ビットコイン高騰続く。楽天ポイントでビットコイン投資の成果は?

仮想通貨

外資系リーマンです。

ビットコインの高騰が続いていますね。テスラがビットコイン購入を始めた事も高値に拍車をかけています。

以前過去記事で、楽天ポイントでビットコイン投資が出来る方法を掲載しました。

現時点での成果を公表したいと思います。

【ビットコイン】楽天ウォレットを始めてみました。【楽天ポイント】
外資系リーマンです。米国株ポートフォリオも連日値上げしており、コロナウィルスの状況は何も変化していない中、こんなに財産が増えるのは、いささか、不安にもなりますね。最近は、ビットコイン、リップルなど仮想通貨も値上がっていて、...

ビットコインの連日の高騰

ビットコインの適正価格というのは、誰にもわからないわけですが、現在の様に金余りの状態であればあるほど、資産価値は上昇していく事が予想されます。

不動産、金、証券、そしてビットコイン。FRBの量的緩和が2023年まで継続する事が予定されています。

1年でおよそ5.5倍になりました。

楽天ウォレットの成果は?

楽天経済圏で生活していると、日用品やスーパー等、なかなかポイントが貯まります。

11月よりポイント分をビットコイン投資を行っていますが、現在の状況は下記の通りです。

楽天ポイントをためている方は多いと思うので、ポイント活用法としていかがでしょうか。

今のところ、ノーリスクハイリターンになっています。

ちなみに、投入したポイントは約30,000ポイントですので、およそ220%アップですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました