【TECL】レバレッジETFの伸び率がすごい事に。

ETF

外資系リーマンです。以前こんな記事を冗談で書いてみました。

もしも、あなたが10年後の100万円のために、今手元の10万円を使えるのなら禁断の魔法を教える。
外資系リーマンです。今日は読む人を選ぶ記事を書きます。そのため、語り口調で掲載します。こんな人は対象外です。明日またお会いしましょう。安定運用を心掛けている。既に資産が3,000万以上あり、ギャンブルをす...

その後グングン伸びてきていています。もしかしたら、預言は実現するかも?

予言は実現するかも?最近のTECLの伸び率

直近のTECLのチャートはこんな感じです。

年初来安値の74ドル以降右肩上がりをつけており、既に4倍になっています。

私が購入した時期で205ドルでしたから、そこから既に100ドル程上昇中です。

私も禁断のレバレッジの魔法を使いました。
私にも魔法が使えるのだ。現代の黒魔術が・・・。ちゃんと、米国株の記事です。ご安心ください。

私は過去記事通り10年持ってみて結果発表してみたいと思いますが、まだまだ上昇余地を残している感じです。


レバレッジ投資はお気をつけて!

最近、NASDAQが上り調子のため、軒並みITレバレッジ投資をしている人の羽振りが良い感じがします。

成功者の声は目立ちますが、一方で失敗している人の声というものはあまり聞こえてきません。

過熱気味がある中にも冷静さを忘れずにいたいですね。

自分の取れるリスク度を理解しつつ(リスク度が分からない方はレバレッジ投資は禁止です)

基本的には、ETFや、ロボアドバイザー投資等を主において運用されるのがおすすめです。

【投資初心者向け】どういう人がロボアドバイザーを始めるべきか
海外投資をやってみたい。そんな人向けの記事です。実際に私が、やっていた方法をお伝えします。

今日の図書

コメント

タイトルとURLをコピーしました