【楽天】ふるさと納税をしました!【ふるさと納税】

お金

外資系リーマンです。

今月は楽天ふるさと納税を使ってふるさと納税を実施しました!

楽天ポイントも入るので非常におすすめです。年末までにまだの方はぜひしてみてください。

楽天ふるさと納税は楽天ポイントもたまる。

ふるさと納税は皆さまご存知の方が多いと思うので、細かい説明は省略しますが、

自己負担金2,000円で地方自治体に納税をする事が出来、返礼品を受けることが出来る制度です。

楽天でも、このふるさと納税をやっており、返礼品は勿論寄付による楽天ポイントも付与されます。

すごいですよね。寄付なのに、楽天ポイントが付与されるんです。

今年はバルミューダのデスクランプをもらってみました。

毎年、食べ物をもらうとかを、よくテレビでは見るのですが、私は家電や家具なんかを選ぶことが多いです。自分で購入するほどではないけれど、貰ったら嬉しいなみたいなものが嬉しいですね。

今年は、これにしてみました。バルミューダのデスクランプですね。

ダイニングテーブル等で、仕事や勉強をする際に役立つかなと思います。

これが、自己負担2,000円で、ポイント付与を考えると黒字になりますね。

楽天ルームでも紹介しています(笑)気になった方は見てみてください。

【ふるさと納税】バルミューダ TheLight 太陽光LEDデスクライト(ブラック)
バルミューダの太陽光LEDデスクライトです。 ふるさと納税100,000円なので、年収600万円以上の方が対象です。 家電製品をふるさと納税でもらえるなんて大変お得ですよね。 ふるさと納税は、どうしてもお肉などの贅沢品に消える事が多いですが、これなら長い間使う事が出来るのでおすすめです。 これなら、ダイニングテーブルに...

そのほかの返礼品は、源泉徴収票が出たらまた検討してみたいと思います。

皆様も是非試してみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました